北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一度いいから見てみたい

カツとキャベツが逆のとこ

f:id:mikyo-ya:20220202211547j:plain

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ昨日は見誤ってしまいました(T ^ T)

出足が悪くて12時過ぎからドッと来店して頂きこりゃマズいかな?と思って日替わりのロースを急いで足したら見事に余りましたw

 

と、いうわけで、恐らく皆さん一度は見てみたいであろう画像としてロースカツの下にキャベツを敷いてるのではなく、キャベツの下にロースカツを敷いてみました♪

なかなか夢のある一皿でしょ?

アホみたいにロースカツ食べられますよw

 

では

f:id:mikyo-ya:20220202212307j:plain

いただきます(。-人-。)

f:id:mikyo-ya:20220202212335j:plain

一切れにつきご飯を一口というなんとも贅沢な食べ方(*≧∀≦*)

あっという間に

f:id:mikyo-ya:20220202212504j:plain

完食〜

ごちそうさまでした(。-人-。)

いやぁカツが美味しいとペロリと平らげられちゃうもんですね〜

三叶家のロースカツサイコーヽ(´▽`)/

もう何枚でも食べられちゃうよ〜♪

……

………

ま、ここまでやれば見誤った禊も完了でしょう(´>∀<`)ゝ

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220202213321j:plain

ハムカツとぶりの照り焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今日は見誤らないよう頑張ります!

mikyouya.owst.jp

あったかいね

f:id:mikyo-ya:20220202213535j:plain

猫神さまミーちゃんの活動拠点付近にこんなものが出来てました

詳細はまだ不明ですが最近の寒さにみかねてか弁当屋のおじさんが作ってくれたのかな?

昨日、ミーちゃんにニャーニャー鳴きながらここに案内されました(*^ω^*)

「今度からここに居るかもしれないよ」

と自らこの中に入って丸まってくれました。

良かったね♪

 

では、失礼しますm(_ _)m