北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一度は書いてみたかった

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライのお子様ランチならぬ大人様ランチのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

残暑厳しすぎへん?

どうも、残暑が…残暑が厳しすぎるよーーーー!とワンワン…もといニャンニャン泣いてる担当者ですヽ(・∀・)

「暑さ寒さも彼岸まで」とか言ったヤツ今すぐ現代に召喚して「同じこともういっぺん言ってみろやぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言いたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)

 

もう暦の上では秋なんですけど…

お願い早くオータムさんカモーーンヌ(人´∀`*)

何が起こった?

本日は一度は書いてみたいネタを(*^ω^*)

はるか前方におりますは我らが猫神さまミーちゃん

せっかく暑さを凌いでゆっくりとしているので、ここは早々に退散しましょうかね(*´ω`*)

⁉︎

あれ?

足を一歩引いたと思ったんですけどね

じゃあミーちゃんまた夕方ね〜( ^_^)/~~~

⁉︎

じゃあねミーちゃんまたね!

ε=(ノ;・̀ω・́)ノダッシュ

⁉︎

何で帰れないんだ!

 

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ

ミーちゃんの後ろで一歩下がったと思ったらいつのまにか進んでた

な、何を言っているのか分からねーと思うが、何をされたか分からなかった…

 

まさかスタンド攻撃を受けているのかーーーーー⁉︎

f:id:mikyo-ya:20230824092640j:image

スタンド攻撃を受けたのか

はたまた

無意識に足を進めてしまったのか

果たしてどちらだったのでしょうか( ー̀ωー́ )ミステリーデスナ

ご判断は貴方様にお任せいたします‹‹\(*´ω`* )/››