北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

秋ですね

うとうと

朝晩はめっきり涼しくなって朝起きるのも辛くなってきましたね〜( ̄▽ ̄)

北品川は昨日は久々にずっと晴れててお昼も陽射しもポカポカで人間もニャンコも、うとうとしちゃう陽気でした♪

やっぱり今の時期は天気が良いと気持ちいいね〜、ろくちゃん♪

あぁ気持ち良さそう〜

⁉︎

おや?

ろくちゃんの様子が…

なんということでしょう〜

秋の陽気に誘われてゴル眉が生えてきてしまいました〜

ゴル眉ってポカポカ陽気に誘われて生えるものだったんですね〜(*´ω`*)

 

さ、ということで

芸術の秋ということでいっちゃいますか…

ゴルコレ2022秋

まずは自前で麻呂眉をお持ちの猫神さまミーちゃん

目力w

ゴル眉が生えると目力がアップしまくりですねw

 

続きまして

こちらのミーちゃんもゴルゴらせましょう

目力w

この目はきっと

こう訴えているのでしょうか(・∀・)

ついでになので今日の日替わりはミーちゃんから発表して頂きたいと思います

ミーちゃん、ミーちゃん今日の日替わりは何ですか?

この目力の前に日替わりを頼まざるを得ないことでしょう(。-人-。)

mikyouya.owst.jp

では今回のトリはニャンドルろくちゃんの

大あくびで〆て頂きましょう(*´ω`*)

ゴル眉〜

蒸着っ!

ゴルにゃんを立て続けに量産してたらだんだんゴル眉の精度が上がってきた気がしますw

 

それにしてもミーちゃんはゴルゴらせると妙に凛々しくなって目力がハンパなくなります(^_^;)

というより、ろくちゃんがゴル眉似合いすぎてるのかも(*≧∀≦*)

もしかしたら、おっとりした子の方がゴル眉似合うのかな?

 

※本日、疲れすぎて思考回路が完全に停止しておりますm(_ _)m

もはや定食の写真すらアップしないという所業w

さーせん(^人^)←反省の色なし