北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

横顔

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐とエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

麻婆豆腐の辛さは山椒がピリリと効いたピリ辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

こんな能力あったら便利

どうも、永遠のランチタイム回転率追い求め人の担当者ですヽ(・∀・)

ここ最近、以前とは違いお一人様や2人といった少人数ではなく5、6名の団体めのお客さんが来てくれるようになりました(*^ω^*)

おまけにお席が用意できない場合でもお店の外でも待って頂けるように♪

 

ただ、これまた最近「何分くらいで席空きますか?」と質問を受けるケースが増えてきました

なるべく同一グループには提供時間を調整してほぼ同時くらいに上げることを心がけていますが、さすがにお帰りの時間までは分からないです(^_^;)

どこかのお店ではランチタイムに席の確保時間を設けてるところとかあるんですかね(・∀・)?

さすがに提供してから40分とか50分経って箸も進んでいない場合は退店を促させて頂きますが基本的には2、30分で退店して頂けるので、こちらとしては「少々お待ちください」しか言えないのが現状です(^_^;)

 

でも、退店までの時間が分かったら回転率の鬼として、めちゃくちゃ有効に活用したいですw

横顔が素敵ですね♪

この前、覚醒時に抱きかかえに成功したときに撮った横顔…

こ、神々しいわぁ〜(*´Д`*)

後光がバッチリ決まってますね!

とくに

この辺なんか最高ですね♪

もうこねくり回したいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

スマホで撮影さえしていなかったら、コネコネできたのに…(T ^ T)

命拾いしたなミーちゃんよ(  ー̀εー́  )チッ

 

というわけで(?)

今回はこちらの横顔を題材にlet'sゴル眉チャレンジ٩( 'ω' )و

横顔のゴル眉が難しすぎてただの麻呂眉になってしまったな( ;∀;)

横顔ムズいぃぃぃぃぃ

 

こちらの横顔も収録された一連の動画ですヽ(・∀・)

ピーンと伸びて開いたあんよが良き!

youtu.be

この日は驚くべきことに下ろしたあと、お仕置きの猫パンチがなかったんですよ!

もしかして抱っこに馴れつつあるということですかね

う~ん

でもお仕置きの猫パンチがないと物足りなーい

だって生粋のNだもの…byたんとうしゃ