北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

初物

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211012085337j:plain

自家製コロッケとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今、入荷している鯖が肉厚が凄くて脂もヤベーのです🤤

焼き魚の注文が来て自分が食べたいくらいに美味しそうな鯖を毎回毎回送り出す気持ちったら拷問以外の何者でもないですねw

 

そんな美味しい美味しい鯖とこれまた美味しいと好評を頂いてるコロッケ…ご飯が進みまくりまっせ!

mikyouya.owst.jp

頂いちゃいました

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

東京は今日から気温が徐々に下がっていき穏やかな毎日が送れるようになりそうです(*^ω^*)

というより昨日が暑かったです( ̄▽ ̄;)

 

そんな夏を思いっきり感じるなか

f:id:mikyo-ya:20211012091003j:plain

ろくちゃん専用ゴルにゃんを製造してると

八百屋さんから今シーズン初のリンゴと柿を頂きました♪

どちらも美味しかったです♪

ごちそうさまです(。-人-。)

 

ん?リンゴって秋からシーズンでしたっけ( ・∇・)?

個人的には冬のイメージが(^_^;)

ま、美味しければ関係ないですがw

お察しします

先週末の夜の帰り道に、いつも通りにニャンドルろくちゃんが道端でコロコロしてたので、写真を撮りつつワチャワチャしてると

f:id:mikyo-ya:20211012091909j:plain

ニャンコ全開のお顔が撮れました(*^ω^*)

なんとも平和的なお顔だこと(*´ω`*)

…と思ってるとゴル眉を付けたくなってしまうのが人の業ですね

f:id:mikyo-ya:20211012092601j:plain

セリフなんか付けちゃったりしてw

自分で任務中と書き込んでみて出した任務って何ですか?という問の応えがこちら

f:id:mikyo-ya:20211012093117j:plain

誇張しすぎた古畑にゃん三郎

どんだけザコシが好きなんだって話ですねw

…にしてもカツラはあまり似合わないようですw

 

では、失礼しますm(_ _)m