北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

急な副作用

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210126103232j:plain

メンチカツと三叶家のブラックダイヤモンドのぶりの照り焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日はより一層ピッカピカに輝かせてお待ちしております(>∀艸)

mikyouya.owst.jp

くちびるおばけ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

相変わらず肩から腕にかけて若干ピリピリしておりますが昨日はタオルなんぞを肩の下に敷いて肩を少し浮かせて頭は枕に添えるだけのスラダン方式で寝たら朝までぐっすり眠れましたヽ(´▽`)/

もっと早く気づけばよかった(T ^ T)

ピリピリが減った分今度は痺れが目立ってきた感じがします。

痛みが和らいだということは回復に一歩前進ってことですかね♪

 

ただ、痛み止めで飲んでいた薬が最近になって飲むと上下の唇のどちらかがぷくーっと腫れて歯医者で麻酔を打ってもらった感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

完全に副作用ですね(^_^;)

2回も反応が出てしまった以上、とりあえず使用は止めておいた方が良さそうですね。

歯医者行っても抜歯の時くらいしか麻酔使わなく本人的には新鮮な感じで楽しい反応なのですがw

 

でも、こういう薬の副作用って出たらこの先もずっと使えないものなんですかね?

アレルギー反応として出た場合は無理でしょうが、今回みたいな睡眠不足で一時的に機能が落ちて過剰に反応してしまったとかの可能性はないのかな?

を次回病院行ったら聞くことが決まりました。

調べようとしたらお堅い見出しばかりだったので拒絶のアレルギー反応を起こしてしまいました(´>∀<`)ゝ

 

ちなみに寝違えてから一週間経っても赤い斑点模様が出て来なかったので帯状疱疹の可能性は極めて低そうです。

水疱瘡が両足とも足の裏に出来てめちゃくちゃ痛い思いをし、あれだけ水疱瘡で苦しんだので、この先も帯状疱疹だけは発症したくないですね(´・ω・`)

新・振り返ればヤツがいる

昨日は階段降りてきたところを見ていたのですが色々と作業をしていたので放っておいたら

f:id:mikyo-ya:20210126110128j:plain

上の様子を伺っていたので、すかさず音を立てずに近づいてみました♪

f:id:mikyo-ya:20210126110141j:plain

振り返れば担当者がいる

が完成しましたm(_ _)m

その前からニャーニャー言い始めていたので簡単に気づかれていたとは思いますw

気づかれずに耳のいいニャンコの間合いに入るのは容易ではないですね(*≧∀≦*)

 

では、失礼しますm(_ _)m