北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

三重苦

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210118103959j:plain

何気に人気の高いアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

サクサクのアジフライとしっぽり生姜焼きで別腹発動させまくってちゃって下さい(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

ちょっとだけピンチ

どうも、とにかく寝たい担当者ですヽ(・∀・)

先週、寝違えてから一週間経ち未だに肩から腕にかけてピリついた痛みが消えないです(T . T)

おかげでこの一週間、寝ては覚めの繰り返しで、ろくに寝れた感じがしないです(^_^;)

おまけに金曜日の夜辺りから、なんでか蕁麻疹まで出てくる始末…orz

これで痛い→痒い→寝られないの三重苦のエンドレスワルツが完成してしまいました(つД`)ノ

 

蕁麻疹は、急にアレルギー反応を起こすというのも無くはないけどタイミング的にピリついた痛みと満足に寝られないストレスで起こってるのかな?と判断してますが念のため今日は皮膚科へGO!ですね( ̄▽ ̄)

 

この痛み今週いっぱい様子見て治らないようなら先生に言われてる通り、もう一度整形外科へGO!して参ります。というか、しないとヤバい!ヽ( ̄д ̄;)ノ

とにかく平穏に寝たいのです…( º言º )

セラピー受けてます

どうも、SGNKですヽ(・∀・)

まずはこちらを


SGNK

先週の金曜日のポカポカした昼間に猫地蔵がいらっしゃったので、なでなでしてきましたヽ(・∀・)

途中から激しく降りようとしていたので、こちらも必死の抵抗で止めてみましたw

ま、S(スーパー)G(頑張り)N(ニャンコ)K(キーパー)担当者くんの頑張りも虚しく簡単に降りられてしまいました( ;∀;)

 

ニャンコと戯れている間は痛みを忘れられます( ー̀ωー́ )

今日もニャンコセラピー受けられますように(*´Д`人)

 

では、失礼しますm(_ _)m