北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一杯の卵かけご飯

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210118103959j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

贅沢に一杯目からいってしまいましょう!

どうも、本日寝違えて首が痛ぇ…と逆の意味で集中力切れっ切れの担当者です(;´д`)

おかげで腕の方もピリピリしてる感じになっていて小さいイライラが止まらない(^_^;)

 

さて、本日は先週末ニャンコに会えなくノーニャンコでいかなくてはいけなくなってしまったので担当者的「今日の日替わり攻略法」を(*≧∀≦*)

 

まずは各おかずと白いご飯を一緒に召し上がって頂くのも良いのですが

f:id:mikyo-ya:20210118105401j:plain

初っ端から卵かけご飯にしちゃって下さい(≧∀≦)

と思ったのですが

f:id:mikyo-ya:20210118110516j:plain

f:id:mikyo-ya:20210118110005j:plain

f:id:mikyo-ya:20210118110235j:plain

ダメだぁε-(´∀`; )

何度アップしても上下が反転してしまうorz

f:id:mikyo-ya:20210118110706j:plain

f:id:mikyo-ya:20210118110739j:plain

とまぁ非常に見えにくくなっておりますが、このように丼2杯は確実にいけてしまうボリュームは確保してありますので来られた方におきましては静かな一人ランチでも十分楽しめると思います(*^ω^*)

実験

f:id:mikyo-ya:20210118111046j:plain

ニャンコの画像は普通に貼れるのね( ̄▽ ̄)

何で?

はてなもニャンコがお気に入りってことですかw

 

では、失礼しますm(_ _)m