北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

パ◯ラッシュ…なんだかおかしいんだ…

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210128103408j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、カレーが相方ということで

f:id:mikyo-ya:20210128103654j:plain

テイクアウト用のカレーライスは予約なしでも激早のご提供をお約束します( *´∀`)b

ただ

f:id:mikyo-ya:20200417103352j:plain

カツカレーやトッピングのメンチカツやコロッケをご希望の場合は揚げないといけないので

Just a moment,please.

となりますので予めご了承くださいm(_ _)m

首の常駐の痛みはだいぶ薄れてきました♪

どうも、いつも頭の中がおかしい担当者ですヽ(・∀・)

先週寝違えてから本日でめでたく(?)10日が過ぎました。

昨日あたりから常にピリピリしていた感じもだいぶ薄れ、不意に動かしてしまった時にビリビリー!っと電流ショックがw

そのあとしばらくピリピリが続く…の繰り返しとなっております。

 

ただ問題なのは、薄々自覚はしていたのですが痛みの影に隠れて分からなかったのですが、腕を動かす時に大胸筋と僧帽筋あたりが筋トレした後の疲れた変な感じのままだったり、上腕三頭筋等の腕の外側の筋肉に力が入らなかったり等の症状がひょっこりはんしてきたようです(´>∀<`)ゝ

 

おまけに指先だけ氷水につけたみたいな冷たくて痛い感じに陥ることもしばしば( ̄▽ ̄;)

昨日は鍋の中の油が暖かそうで暖かそうで(*´Д`*)

指先だけ「E湯だな?ここは男塾油風呂の湯」を実践してみたくなってしまいました(´>∀<`)ゝ

 

実際に触ると全然冷たくないので血流はちゃんとしてるので、可能性が高そうなのは悪名高い神経痛ってヤツですね(T ^ T)

神経痛って長引きそうなイメージしかない…orz

いやだなぁ…( ´Д`)=3

そんなときはニャンコセラピーに限ります

痛みを忘れるためにはこれが一番効果的ですね♪


見てる方も気持ち良くなってきます

先日の晴れ間にいつも以上に気持ちよさそうに寝てるところをお邪魔しましたヽ(*´∀`)

この日は流石の担当者でも「邪魔だよ〜」という声が聞こえたのでそそくさと退散しましたw

ニャンコとお戯れ中だけ右腕動こそうが首動かそうが全然痛みを感じない!

その分後でじわじわと反動がきてるのでしょうねw

でも、病院にアニマルセラピー科なるものがあると本当に良いなぁと勝手に思っております(*^ω^*)

 

では、失礼しますm(_ _)m