北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ただいま店内に時々応援団が現れますw

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210120102926j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

う、腕がピリピリしやがるっ‼︎

どうも、ただいま店内で突然誰かの応援をしている担当者です(*≧∀≦*)

月曜日の朝から寝違えて首が若干痛かったのですが、今は首の痛みは落ち着き、ほとんど右腕が我慢出来るけどイライラするピリピリ感に苛まれております( ;∀;)

おかげで何をするにしてもこのピリピリが邪魔をして大きく集中力を欠く日々が続いております( ;´Д`)

寝ている時だけが全てを忘れさせてくれるぜ(-ω-`)フッ

ピリリとするのは山椒だけで十分ですからねっ(つД`)ノ

 

ということ(?)で、腕を動かすと若干痛みも苛立ちも和らぐため、ただいまイライラがピークに達する前に突如として腕をぶん回して誰かを応援してますが気にしないで下さいw

動かすのは良くなさそうですがw

 

今朝、痛み止めを処方してもらうため朝一で病院に行ったのですが自己判断と同じで神経が刺激されてしまってるせいでしょうとのことでしたので経過観察となりました(*´ω`*)

100%ではないにしても医師の判断を聞くとやはり落ち着きますね♪

やると口に出した時のはもう作ってるものです

偉大なプロシュートの兄貴のお言葉を使わせて頂くとこういうことです

f:id:mikyo-ya:20210120104751j:plain

テッテレー♪

ハムカツバーガー!(ドラえもん風)

 

やはりね…

食べたいなっ!って思ったら作らざるを得ないですからねw

f:id:mikyo-ya:20210120105035j:plain

いつも通り厚さを間違えて大口でないと食べられないおバカサイズとなってますが味に関してはフライものと元々のタルタル自体が相性良すぎなのでめちゃくちゃ美味しく仕上がりました♪

しばらく賄いは中身変えてこれで済んでしまいそうですw

 

バンズ片手に持って来た人限定で格安でフライものを売り出すのもアリかもしれませんね(´>∀<`)ゝ

お許し出なそうですが(^_^;)

 

最近、時短で担当者の生活時間が変わってしまいお昼以外になかなかニャンコに会えなくなってしまいました( ;∀;)

今日は会えますように(*´Д`人)

では、失礼しますm(_ _)m