北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

低温注意報って何?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210906082238j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

TKG with生姜焼きで楽しむのも

f:id:mikyo-ya:20210906082407j:plain

一興かと(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

関東寒い…

低温注意報ってなんぞや?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

さむーい!

朝20℃くらいって、もう秋の陽気ですよ( ̄▽ ̄;)

季節先取りのはずの新商品のお菓子とピッタリ重なっちゃてますねw

とはいえ、また明日から徐々に気温も上がってくるらしく秋冬モードへはまだ移行出来ないので今日一日耐え忍びましょうぞ(`・∀・´)

 

3年半ぶりの低温注意報らしいのですが3年半前にもあったのか?レベルで聞いた記憶が全然ないですねw

名前だけで捉えると体調を崩しやすくなるから気をつけてね♪って事ですかねε-(´∀`; )

関東圏の方は寒暖差アレルギーなんてのもありますので一層お気をつけ下さいm(_ _)m

今のご時世あらぬ疑いをかけられてしまいかねますので(^_^;)

あと一歩前へ!

先週も小雨が止んだ隙に猫神さまミーちゃんへの献上品を…

出だしはスマホの前まで来てドアップでお鼻スンスン見せてくれたのですが手の届かない位置へ( ;´Д`)

絶妙に手の届かない位置で止まったのを身を乗り出して頑張ってお触りしましたw

youtu.be

あと一歩前に出てきてくれたらもう少し楽にお触り出来たんでけどねw

最後は頑張ったご褒美としてちゃんと近づいて来てお触りさせて頂きました♪

良いツンデレっぷり♪

f:id:mikyo-ya:20210906084945j:plain

もぅ〜困った小悪魔ちゃんですね(*´Д`*)

 

では、失礼します