北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっと涼しくなったので

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200716103539j:plain

ぶりの照焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

照らします

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

最近、雨が続いていてニャンコ達も日向ぼっこ出来ないせいか若干ご機嫌が宜しくないようで、あまり構ってもらえなくなっちゃいました( ;∀;)

日向ぼっこ×猫は切っても切れないセットですからね(´・∀・`)

縁側に置かれた座布団の上にちょこんと乗って、その隣に湯呑みでお茶を飲んでいるおじいちゃんやおばあちゃんが居て…が担当者のザ・日本の猫って感じですね(*´∇`*)

 

担当者のいつもの妄想は置いときまして

f:id:mikyo-ya:20200716104942j:plain

本日はぶりは照焼きの方での登場となります。

本当はお刺身の予定だったのですが、昨日から急にまた涼しくなっちゃったので温か〜く召し上がって頂こうと思いテッカテカにテカらせてみました(・∀・)

 

このお皿の上のタレは、タレだけでなくぶりの脂の旨味も吸収しているので一段とタレ自体も美味しさが増し増しになってます♪

もぅこれは、ご飯にバウンドさせ放題ですね(*≧∀≦*)

 

ということで本日、日替わり定食を注文された方はぜひバウンド王目指して頑張って頂きたいと思います(*>ω<)b

テスト

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

PayPayピックアップのページのURLが簡単にコピー出来るようになっていたので実験的に貼らして頂きます。

PayPayユーザーさんはPayPayアプリが入ってるスマホだとリンク先のお店のページに跳び、PayPayアプリが入ってないと通常のPayPayのページに跳ぶようなのでいろんな所に貼ってみて自分で試してみたいと思います(*^ω^*)