北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

寒暖差がパねぇ

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220228083821j:plain

The・アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週も揚げ物の衣は全部バリ立ちさせてやるぜ!といった意気込みで頑張ります٩( 'ω' )و

バリ立たせ過ぎたらゴメンなさい(^人^)

mikyouya.owst.jp

困りますね〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のお昼は暖かったですね(*´Д`*)

昨日からお昼は暖かくなるのを忘れて冬仕様で外に出てしまって暑くて大変でしたε-(´∀`; )

東京は今週は水曜日以外は4月くらいの暖かさのなるとの予報なので担当者もニャンコを見倣って日向ぼっこでもしますかね(`・∀・´)

 

ただその分、朝晩が寒くてまいりますね( ;∀;)

こう寒暖差が激しいと鈍感な担当者の自律神経ちゃんもさすがに驚いちゃうかもしれないです(;´д`)

春物の薄手の上着も持ち歩かないといけないですかね?

あぁ、こんな時に四次元ポケットがあればなぁε-(´∀`; )

 

ドラえもんの道具で何が欲しいかと聞かれたら大体、どこでもドアとか、もしもボックスとかだと思うのですが担当者は四次元ポケットを所望しますw

なんでもポケットに詰め込めば部屋がかなり広く使えて便利だと思うんですけどね(*^ω^*)

移動もポケット一つで済みますし♪

だれか作ってーーーーー

気持ち良し

f:id:mikyo-ya:20220228090342j:plain

ポカポカ陽気のなか、日向ぼっこしながら毛繕いしてたニャンコが居たんですよぉ

な〜に〜⁉︎やっちまったな!

変態は黙って動画撮影!

youtu.be

変態は黙って動画撮影!

手が出ちゃってるよぉ(*´Д`*)

 

3月目前でこれから日向ぼっこ日和な日が増えてきそうですね♪

まだ少し寒い日はあるとは思いますが外猫の越冬が終わりを迎えそうです( ^ω^ )

さぁ!心置きなく日向ぼっこしながらゴロゴロするがいい!

必ず駆けつけてモフってやるぞー!٩( 'ω' )و