北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

短い散歩

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200221105422j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、日替わりが唐揚げなので

f:id:mikyo-ya:20200619103703j:plain

テイクアウト用のお弁当にも唐揚げが登場します(*^ω^*)

定食よりは若干ボリュームは少なくなりますが世間一般の平均的な唐揚げ弁当よりはかなりボリュームがあると自負してます(・∀・)

宜しければこちらの方もお願いします(^人^)

mikyouya.owst.jp

一分間の浅イイ散歩

どうも、ニャンコとウォーキングがもっぱらの日課の担当者ですヽ(・∀・)

最近、雨が続いて満足いく量のご飯が食べれていないのか我慢できますない様子でランチ終わりや、休憩終わりの夕方に店に戻ろうとするとお店の前のお宅に停められている車の下で待ちぶせされてますw

 

一日目


待ちぶせ~一日目~

この日はちょっと雨が降っていたのですが、いつも通り全然気にしていない様子でトコトコついてきます♪

雨の中を歩くニャンコ…結構珍しい光景かなと思います(・∀・)

 

2日目


待ちぶせ~二日目~

いつも、担当者のかなり近くをトコトコ歩くので蹴ってしまわないように神経ピリつかせてます(^_^;)

この日はちょっと強めに構ってたらお気に召さなかったようで最後の方、画面外で猫パンチもらってますw

う〜ん…やはり日向ぼっこが不足気味でもしかしてイライラしてたりするんですかね(;´д`)

 

このあとご飯はしっかりと食べて帰って行きました(*^ω^*)

なかなかのちゃっかり者です(´・∀・`)

来週の土曜日はランチのみの営業となります。

来週は連休+今の状況を鑑み、回収されたゴミ箱の片付け等も行うのでランチは営業させて頂き、夜はお休みさせていただく事になりました。

一応のお知らせでしたm(_ _)m