北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ようやく救済出来そうです♪

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ定食

ロースカツな金曜日です!

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

(大雑把な)担当者調べでは売り切れまでの時間がダントツで早い人気ものの日替わりメニューとなっております(・∀・)

売り切れていなかった場合はぜひ食い気味にでもご注文して頂きたいと思います(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

特定の場合にのみランチタイムでもOKです

どうも、どこかのメーカーさんで「鯖味噌ダレ」なんて出してくれないかなぁ…と思っている担当者です(*≧∀≦*)

これが実現したらかなりご飯のお供として重宝しそうな気しかしないんですけどね(´・∀・`)

 

さて、タイトルにもあります救済についてですが

現在お店ではスマホ決済としてPayPayを導入しているのですが、場所が地下ゆえに電波の受信がかなり弱いという大きな弱点があります(;´д`)

導入してから数件ですが電波が入らなくてPayPayでの決済を断念して現金でお支払い頂いたというケースもあり申し訳なく思っていたのですが

色々と調べたら今契約しているWi-FiSSIDが最大で8個設定出来るという驚きの事実にたどり着き、今回新しく来訪者向けのSSIDを一つ設ける事になりましたヽ(´▽`)/

 

これで電波が入らなくてPayPayでのお支払いを断念される事もなくなると思います♪

ただ、サブタイトルにも書かせて頂きましたが決済時に電波が入らない場合の救済的な措置となり常時開放はしていないので、基本的にはランチタイムでWi-Fiはお使い頂けませんのでご容赦くださいm(_ _)m

 

パスワードも担当者しか知らないので、その辺はご不便をおかけしてしまいますがご了承頂ければと思います。

おまけ

鯖の味噌煮丼

一口パクリといってみましたがご飯をすくえるスペースがない事にここでようやく気づきますw

…にしても

もうバウンドどころの騒ぎではないです(*≧∀≦*)

鯖味噌を堪能した後、いち早く新ご飯のお供の鯖味噌ダレかけご飯を美味しく頂きました♪

本当にどこかのメーカーさん出してくれないかなぁ(*´∇`*)

待ってまーす( ^_^)/~~~