北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

誤算

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20220119083822j:plain

胃袋のお友達でお馴染みのロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

逆効果?

人の心理を読むのは難しいですね…どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日の日替わりはメンチカツとさば塩でお肉と魚が両方食べられる欲張りな組み合わせだったと思うのですが、ここではない他のどこかで

f:id:mikyo-ya:20220119084438j:plain

「メンチを沢山食べたい方はジャンボメンチ定食も宜しくお願いします」

と書き込んだら日替わり定食よりジャンボメンチ定食の方が沢山出てしまいました(^_^;)

ん〜、でぇ誤算(´>∀<`)ゝ

 

担当者たちが日替わりを推してるのに

「いやジャンボメンチで!( ` ・ω・´)キリッ」

とか言うんですよぉぉ(*´Д`*)

皆さんメンチがお好きですね〜♪

 

さぁ!彩を捨てた世捨人たちよ!

今日も三叶家が茶色の世界を広げて待っておるぞー٩( 'ω' )و

いつもの光景

冬の昼下がりといえばニャンコの日向ぼっこ(*^ω^*)

外猫さんはこの時期、日向ぼっこしてる時とかしかお目にかかれる機会がないので担当者のNHPも乾燥しまくりです( ;´Д`)

早く暖かくなって道端にもふもふと落ちていて欲しいものですね(*´ω`*)

youtu.be

後半、折り畳まれたお手手のエアふみふみが発動して身体全体がゆらゆら揺れてました(*^ω^*)

「1/nゆらぎ」ってヤツですね♪

だって担当者癒されましもの( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m