北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

この街もすっかり変わっちまったな…

本日の日替わりランチ

忘れちまったか?俺だよ、俺

f:id:mikyo-ya:20200929103225j:plain

ハンバーグだよ!

はい!

ということで本日の日替わり定食はハンバーグ師匠と鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

担当者の記憶が確かならハンバーグ師匠は日替わりとしては少なくても5年以上前に登場したきりだったはずですw

なので雑談と絡めてハンバーグ師匠の登場台詞を少しオマージュさせて頂きましたm(_ _)m

とにかく、オリンピックよりも長い期間を経て帰還した本日の日替わりをお楽しみください(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

 

 PayPayユーザーの方は、こちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

一年後には、また会いたいものです

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

毎日が当たり前のようにスルーッと過ぎていき、すっかり季節を味合う事から遠ざかっている事に飼いならされてしまってます(^_^;)

 

ふとカレンダーを眺めたら25、26、27日って本来であれば北品川では宿場まつりがやってたんですね(´・∀・`)

f:id:mikyo-ya:20200929105119p:plain

こんな感じで

f:id:mikyo-ya:20200929105153j:plain

あぁ懐かしき風景(  ´Д`)

まだ一年しか経ってないんですけどねw

ここに限らず、今はどこの街もすっかり変わってしまいましたね。

神社の祭りに宿場まつり…今年はお祭り命!の方々にとっては担当者たちよりも段違いで悲しい年ですね(´・∀・`)

 

来年こそは今年の分まで思いっきり楽しんで欲しいものです。

2年分のハシャギっぷりでのお神輿とかは凄そうです(´ω`)…

…うちは看板壊されないようガッツリしまいこんでおかないといけませんね( ̄▽ ̄)

お邪魔します♪

f:id:mikyo-ya:20200929110302j:plain

一生懸命ぺろぺろ中

f:id:mikyo-ya:20200929110416j:plain

ストーカーに気づくも…

f:id:mikyo-ya:20200929110455j:plain

再開

f:id:mikyo-ya:20200929110525j:plain

ピタッと止まって

f:id:mikyo-ya:20200929110612j:plain

「ニャー」

「何見てんのよー!」とでも言ってそうw

 

最近、涼しくなってニャンコの活動も若干活発になってきたせいか会える機会が減ってきちゃいました( ;∀;)

もう少し会いたい〜

 

では、また( ^_^)/