北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

南岸低気圧さんお引き取りください

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

今日のこれからの天気は如何に〜⁉︎

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

何やら東京は雪が降るとか降らないとか((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

南岸低気圧とやらの影響で積雪もあるとかないとか…

いやぁぁぁぁぁぁ(つД`)ノ

積雪いやぁぁぁぁぁぁ

歩いて出勤いやぁぁぁぁぁぁ

歩いて帰るのいやぁぁぁぁぁぁ

 

などと言うておりますが、この北品川地方他の地域で雨が降っているときでも意外に降ってないパターンが多いので今回もそのパターンを大いに期待しておきます!

夜、雪降ったら開店休業だなこりゃ( ̄▽ ̄;)

北品川の神様お願いし申す(人ω<。)

そろりそろり

先日の少し暖かくなったお昼過ぎ

光合成してる神々しいもふもふ物体がもっふりしてました(*^ω^*)

気持ちよさそうにしているお顔を拝見するべく回り込もうとするのですが…

youtu.be

いつものように気づかれてしまい失敗(T ^ T)

くっそ〜

やりおるわい!

 

ま、悔しさは置いときまして

ここで今回のコロンを静止画で振り返って参りましょう

弱点さらけ出し状態ですね

ここから

控え控えー!あんよの肉球が目に入らぬかー!形態にトランスフォーム

さらに

最終形態への準備を終え

ニャンコの開きになり〜の

大旋回で

コロンが終わる

身体が砂利だらけw

 

今回は何といってもニャンコの開きを収められたのが大収穫ですかね♪

本当はピタッと止まっていてくれるのが理想的ですが静止画でしか楽しめないのが悩みですな( ̄▽ ̄)

あんよの肉球

もふもふのお腹と胸

クイっと曲がったお手手

気持ちよさそうなお顔

大好物しか写っとらん(*≧∀≦*)

 

2月も中旬くらいになれば少しは暖かい日が増えてくると思うので、もう少し頑張ればまた過ごしやすくなるので、あと少し頑張って乗り切ってほしいです(`・∀・´)