北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あぁ…おいたわしや

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

TOKYOなんちゃら

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日何処からともなく(そんなわけないですがw)

こんな企画のメールが届きましたヽ(・∀・)

また東京都が何かやり出すようで( ̄▽ ̄)

読んでみると別段うちがどうこうするものではないようなので一安心♪

ルールは至って簡単

各決済につき上限3000ポイントまで付与されるようです

各決済を使えば一人12000ポイントまでもらえるようです(*^ω^*)

うちはd払いは未対応なのでd払い普段使いされてる方はサーセン(*≧∀≦*)

 

予算が尽きたらそこで終了なのでスタートダッシュで満額ゲットだぜ!

…やる気があればw

回想

昔の在りし日のニャンドル

と、こうしてニャンドルは悪の手先に改造ニャンコ「ゴルにゃん」へと改造されましたとさ…めでたしめでたし♪

 

今回、ゴル眉のデザインを本物よりにしたら

何とも言えぬこの表情が出来上がりましたw

この出来は過去イチかも(*^ω^*)

渋いw

ろくちゃん渋すぎるよw

もう「シブさん」だね(*´ω`*)

元はこんなにも可愛らしいのにw

おいたわしや〜(*≧∀≦*)