北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

じわじわツボる

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今週も肉も魚も欲張っていきましょう\(^o^)/

mikyouya.owst.jp

綺麗なバラを頂いたよ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日、ニャンドルろくちゃんのお世話をしてくれているママさんから

綺麗なバラを頂きました♪

いつもありがとうございます\(^o^)/

何やらこちらのバラは、エリザベス女王の即位60周年だか70周年だかを記念して作られたバラだそうです♪

う〜ん、どっちって言ってたっけかなぁ…( ̄▽ ̄;)

よく覚えてないです(´>∀<`)ゝ

花にも疎く使えないヤローでサーセン( ̄▽ ̄)

でもこのバラ、バラのわりには結構匂いが凄く良き香りが楽しめます♪

さっそく

恒例の花瓶のようなものに移して

レジのところに飾らせて頂きました(*^ω^*)

ゴチャゴチャしてて華やかさが激減w

ハッピーニャロイン♪

世間様ではハロウィンでございますが、わたくしめは静かにニャロインでも楽しみましょうかね(*´ω`*)

ジャックオーランタンならぬ「ジャックオーゴルにゃんタン」のイタズラでトリックオアトリートならぬ「ワークオアちゅ〜る」により大事な仕事道具の前にちゅ〜るを置かれた「ろく大門にゃん」

果たして「ろく大門にゃん」は無事に仕事へと行けるのだろうか…

なコスプレですヽ(・∀・)

シュールが渋滞しまくってしまいました(´>∀<`)ゝ

ミーティアにゃんは定番のアイテム引っ提げて「張り込み」のコスプレとなっております♪

すまんミーちゃん!

大門にゃんの変なショットガンやゴルにゃんタンに時間を取られすぎて全然間に合わなかった(T ^ T)

ま、そんなこともあるでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

ゴルにゃんタンも最初は

普通のにゃんタンだったんですけどね

結局

こんなんなっちゃいました(´>∀<`)ゝ

不思議なこともあるもんですね〜( ̄▽ ̄)

じわじわきません( ・∇・)?