北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

等しく執行♪

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライの大人様セットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

3月の予定(暫定)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日時点での3月の予定が決まりましたのでチョイな

f:id:mikyo-ya:20240228221017j:image

と、こんな感じとなっております

もしかしたら16日か30日のどちらかの土曜日は担当者名物の泣きが入ってランチのみとなってしまうかもしれないです(^_^;)

昼5人、夜3人でやってるのですが夜の部が忙しくなると、キッチンにホールにと駆けずり回って担当者の動く量がハンパないのでボロボロになる前に手を打たせてもらいます( ̄▽ ̄)

命あっての何とやらですからね〜

 

ということで16日か30日ランチのみになったらすみません(*≧∀≦*)

会話を楽しもう

先週の土曜日のランチ終わりに猫神さまミーちゃんが、もふ背負ってゴロゴロしてたのでご奉仕して参りました(*^ω^*)

ご奉仕したい下僕と違うところを撫でてほしいニャンコの攻防にもなっておりますw

youtu.be

今日はいい天気だね

陽射しが暖かいね

もふもふだね

眠くなっちゃうね

一緒に寝んねしようかな〜

etc…

ちゃんと会話に付き合ってくれます♪

ニャーニャー凄いので人通りが多い所だと注目度がグーンと上がっちゃいますが(´>∀<`)ゝ

もっと静かにニャーニャー言わないと

ゴルにゃんの刑だっ!

というか、静かにしてようが騒いでようが等しくゴルにゃんの刑だっ!