北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ザ・鎮座

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今週もにゃこっと頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

担当者では絶対手に入らない

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週、いつもお土産を頂いてばかりのお客さんから

クルミっ子なるお菓子を頂戴してしまいました

何やらこのお菓子人気があるらしくて午前中には完売してしまい、なかなか購入出来ないそうで

またまた〜…と

後で調べたらネットでも買えるようなのですが職人さんの手作りで限りがあるようで「入荷待ち(毎朝9時に入荷)」の文字が…

これは担当者ではなかなか入手難易度が高そうなお菓子でした(^_^;)

そんなに貴重なものと知らずにパクパクとご馳走になってしまいました(´>∀<`)ゝ

もっとありがたく頂くべきだったと少し反省( ̄▽ ̄)

キャラメル風味がバッチリあるのに甘みが程よくて全然くどくなくてスイスイ食べられちゃう美味しさでした😋

本当にごちそうさま(。-人-。)アリガタヤー

ミーがあらわれた

先日、ちょっと買い物に行って帰って来たら

f:id:mikyo-ya:20240303221353j:image

マットのお気に入りの場所に鎮座してました(*^ω^*)

階段の上にいる時は大体この場所で鎮座してる事が多いです♪
f:id:mikyo-ya:20240303221349j:image

残念ながらリラックスの証である香箱モードではないですが可愛いからOK!
f:id:mikyo-ya:20240303221343j:image

下に降りたいので通るからちょっと退いて下さいね〜

と交渉するも

f:id:mikyo-ya:20240303222133j:image

ダメだ…

とのことでした(*≧∀≦*)

youtu.be

このあともう少しだけ相手して何とか退いてもらいました🤣