北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お手柔らかに

本日の日替わりランチ

金曜日のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今日のロースは薄く切れないでお馴染みの担当者がカットしておりますので

f:id:mikyo-ya:20240131180630j:image

mikyouya.owst.jp

昨日よ戻ってきてくれー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のお昼まで二日間暖かったんですけどね〜(´・∀・`)

今日からまた最高気温が一桁に逆戻り…(T ^ T)

二桁体感させておいて、この仕打ち…酷い!

もう少しお手柔らかにお願いしたいものですね( ̄▽ ̄;)

体調崩さないように気をつけていきますか…出来るだけw

乾もふ摩擦

先日の夕方、休憩時間終わりに店に戻ってくると裏口にもふもふした影が…

猫神さまミーちゃんでしたか♪(*´ω`*)

夕方になって寒くなったというのに大人しく裏で座って待っていたようなので乾布摩擦ならぬ乾もふ摩擦をしてきましたヽ(・∀・)

youtu.be

きっと摩擦係数は「もふもふ」でしょうな( ̄▽ ̄)

いつもより若干激しめワシャワシャしてあげたので少し嫌がってる節もなきにしもあらず(^_^;)

あたしゃ温めてあげたかったんだよぉ(;´д`)

てゆうか

女将さんが作った寒さ避け避難箱に入って待っててくれればいいのに( ̄▽ ̄;)

未だに誰も入った形跡がないんですよね(^_^;)

人気ねー(*≧∀≦*)w

何がいけないのでしょうね(´•ω•`)?

まぁ裏口自体があまり風が通らないので、それだけでも十分ニャンコたちには過ごしやすいのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

f:id:mikyo-ya:20240131173330j:image
ミーちゃんもまだまだゴル眉パイセンとしてウメボシに負けてないよ〜
f:id:mikyo-ya:20240131173333j:image

今年初の星にゃん

真剣な眼差しモードでご飯の催促(`・∀・´)