北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

仏クリマンシール?

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

キラキラ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

いやぁ実は先週月曜、火曜と少し忙しくて週始めからいきなり体力がデッドゾーンだったのですが何とか一週間乗り切れましたε-(´∀`; )

夜は忙しい日もあれば普通な日もありといった感じで、ありがたい事にめっちゃ暇な日というのが減った気がします(*^ω^*)

お昼の方も近隣に出来た新しいビルの方からも人が流れてきているのか分かりませんがコロナ前の水準に戻ってきました♪

 

が、その反動が大きくて日に日に頭の上から魂がちょっとずつ抜けていってるような気がするとかしないとかw

休みの日は涅槃の世界に行かないよう横にならないように座ってたりして気を張ってても、いつの間にか涅槃してしまう…

どうやら担当者の涅槃のレベルは

キラカードレベルになったっぽいですw

 

あの3年間で皆んな仕事の体力や熟練度みたいなものも落ちてアタフタする場面が多くなってるので、忙しくても冷静に対応出来るようになってもらわないと…

人間パニクってるときほどミスが多くなってしまいますからね( ̄▽ ̄;)

さてさて担当者は今日もミスらないよう気をつけて頑張ります!

 

ていうか、このビックリマンシールっぽいものはいったい何だろう( ・∇・)?

まさか仏像シリーズでこの手のシールあるのか∑(゚Д゚)

名前は仏(ぶっ)クリマンシールとかですかね(*≧∀≦*)

まったり空間

ニャンドルろくちゃんをもふもふしてきましたヽ(・∀・)

youtu.be

ろくちゃんの周りは特殊な空間が発生しているようで、まったり感が満載です♪

こうして北品川を歩いてる方々を癒しているのでしょうね(*´ω`*)