北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

チラリズム

本日の日替わりランチ

ロースカツを予定しております(*^ω^*)

が、本日は降る降る詐欺の可能性が高いと思われるのですが、食材を余らせるわけにはいかないのでNo準備のぶっつけ本番で臨みたいと思います!

午前10時ちょっと前の北品川地方の様子

youtu.be

いゃぁこれは大雪じゃのぉ( ̄▽ ̄)

(#゜Д゜)ゴルァ!!

どこが大雪じゃい!

でも出勤中にすれ違った会社員の方々が少なかったので今日はやってもダメでしょうね(^_^;)

あ~んもぅ絶望的~₍₍d⁾⁾(´□`;)

mikyouya.owst.jp

疲労困憊なので遊びます

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日撮ったニャンドルろくちゃんからのご褒美動画から切り取って

ホイ!

ホイ!

ホイ!

ゴル眉付けても可愛かったろくちゃんも今回ばかりは渋みが出てますね(*´ω`*)

セリフを付けるならこんな感じですかね(・∀・)?

的な(*^ω^*)?

一応、本にゃんの名誉のため元画像も

ゴルにゃんと並べてヽ(・∀・)

牙チラ、歯チラがたまりませんな〜🤤

 

おまけの

f:id:mikyo-ya:20230210100116j:image

狛猫

一家にワンセットどうですか(*^ω^*)?