北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

究極進化

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

今週も魚も肉も欲張っていきましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

こんなのがあっても良いでしょう

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、お客さんに「アジフライと唐揚げを一緒盛りで」とリクエストを頂いたので

並べるのではなく、背中合わせで盛ってみました(・∀・)

う〜んお互い背中を預けられる信頼関係が見えますね♪

とか言ってみます(*´ω`*)

今日のゴルにゃん

ここ最近の気候の移り変わりでニャンコの活動時間と担当者の時間に若干のズレが生じていてなかなか会えないので過去画像のリバイバルで遊んどきます(・∀・)

今回は

北品川にお住まいの、ろくちゃん

お目々細めているお顔が良いですねぇ(*´ω`*)

ではゴルにゃんに超進化〜!

ゴルにゃん描きすぎて、だんだんとゴル眉描く時間がソッコーレベルで速くなってしまいましたw

セリフを入れるならこんな感じですかね

セリフがゴルにゃんというより文太さんチックになってしまいました(*≧∀≦*)

ま、それもまたいとをかし( ー̀ωー́ )

せっかくなので(?)久しぶりにティアにゃんいっときますか‹‹\( ´꒳`)/››♪

ゴルにゃん究極進化〜!

f:id:mikyo-ya:20231023193353j:image

渋いっ!

渋すぎるΣd(≧∀≦*)イイッ

めちゃくちゃ渋いニャンコが爆誕してしまったw

ついにティアドロップサングラスも似合うニャンコになってしまいましたか(*´ω`*)シミジミ~

てゆうか担当者のイタズライラストのレベルが知らぬ間に上ってるw

これを待受や壁紙にするとご利益あるとないとか♪

 

これにセリフを入れるならもうアノ有名なやつ一択しかないでしょう( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

f:id:mikyo-ya:20231023193623j:image

これはティアにゃんを超えた哲也さんの魂を継承したニャンコ「哲にゃん」ですな( ー̀ωー́ )

最後はアップでお別れですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20231023195116p:image

もはや原型なしっ(*≧∀≦*)ww