北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

プロジェクトK

本日の日替わりランチ

泣く子も喜ぶロースカツです(*^ω^*)…たぶんw

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

白猫プロジェクトK

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

何故だー!?

何故

ニャンコに歌舞伎が似合わないんだ!

と思うておったら

「白い猫や色の薄い猫の方が似合うのでは」

と天のお告げを頂きましたので

ネットでどこかの白ニャンコをお借りして

よおぉぉぉぉぉぉ

出たっ!

圧倒的歌舞伎感〜♪

隈取りはやっぱり白塗りじゃないと似合わないってことですね(*´ω`*)

ただ残念なのは北品川には白猫や色の薄い子がおらんのじゃ( ;´Д`)

わしゃあどうしたら、ええんかのぉぉぉ

こうなったらネットに転がってる白猫画像を手当たり次第頂戴致しませう( ̄▽ ̄)

そう!

我こそは白猫のモチーフを奪う怪盗変態猫紳士なり!ヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン

さぁ!白猫ブロジェクト歌舞伎の幕開けだぁぁぁぁぁぁ

 

次はあなたの街の白猫が勝手にカブにゃんにさせられる…かも?

鎮座祭り

この前、鎮座石でお馴染みの猫が集まるヶ丘公園を通りかかると

おりました〜♪

う〜んナイス鎮座っ!Σd(≧∀≦*)

もう寄っ掛かり具合が抜群にフィットしてそうですね(*´ω`*)

と、ここでAndroidを使っているのに一度も消しゴムマジック機能を使ったことなかったので少し使ってみました

本当に一瞬で消せてるw

とはいうものの、消えてる部分にどことな〜く違和感がw

しかしこんなにも簡単に猫をOFFに出来るなんて、けしからん機能ですね(# ゚Д゚) /

と、使っておいてほざいてみます( ・∇・)

 

ところで皆様お気づきでしょうか?

後ろにも花壇の石に鎮座されているもう1匹のニャンコが居ることに(*^ω^*)

この公園の石がニャンコたちによって穿たれていくヽ(´▽`)/

ちなみにですが、、、

担当者、未だにこの公演の正式な名前を知らないでのですが…

もう猫ヶ丘公園でも良くないですかね(`・∀・´)