北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

親分の貫禄

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210811080555j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

世間ではお盆休みに突入して周りのお店もだいぶお休みのところが増えてきました。

プラスこの暑さですからね〜

昨日はお客さんも店側もマッタリモードでしたw

今週、来週辺りはそんな感じが続きそうです。

せめてもう少し涼しくなってくれれば助かるんですけどね( ;´Д`)

 

mikyouya.owst.jp

ニャンコ夕涼み会にお邪魔

どうも、全日本ニャンコ夕涼み鑑賞の会会員の担当者ですヽ(・∀・)

昨日、汗の影響か足首周りが痒くて掻きむしってしまったらヒリヒリ痛くなってしまったので皮膚炎を抑えるため急遽ドラッグストアへ行ったのですが…

 

そこは担当者「N」なのでニャンコを鑑賞すべく自宅10分圏内のドラッグストアではなく30分かけて北品川を経由して先にある青物横丁という街へ♪

 

でもってこのアオヨコ方面に行く道中には度々登場する猫端会議場たる公園があるのですが、昨日も集まってたのでお邪魔しました。

部外者たる担当者の見事な警戒っぷりと怒られっぷりをヽ(・∀・)

 

youtu.be

危うく心許されてないニャンコの猫パンチ喰らうところでしたw

この状態で喰らうと下手したら出血の放送事故になっちゃいますからね〜

喰らってやるわけにはいかーん!

f:id:mikyo-ya:20210811084751p:plain

間一髪で避けるの巻

まだまだ反射神経は大丈夫そうですw

無性にワニワニパニックやりたくなってきちゃいました(*≧∀≦*)

 

それにしても

f:id:mikyo-ya:20210811085244p:plain

この奥の子

貫禄が凄いw

手前の子の相手をしたのもあるけど逃げようとせずドッシリ構えてましたからね( ^ω^ )

もはや親分の貫禄(*≧∀≦*)

そう思うとこのお顔も

「そろそろその辺でやめときな」

と申されてるように見えます。

f:id:mikyo-ya:20210811085058j:plain

f:id:mikyo-ya:20210811085116j:plain

もう少しで暑さも和らいでくれると思うのでこの子達も頑張って乗り切っていって欲しいです(*^ω^*)

 

あれ?この子達と仲良くなれたらベンチで添い寝も可能ではないかな🤔

ベンチなら通報される可能性も少なそう♪

いやぁ、妄想が止まりませんなぁ(´>∀<`)ゝ

 

では、失礼しますm(_ _)m