北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

仮説は実証して初めて真実になる

ゴルコレ2022Autumn

どうも、ゴル眉ニストですヽ(・∀・)

先週お届けしたゴルコレ2022秋が早くもAutumnとなって帰ってまいりました(*^ω^*)

ここで問題となるのが猫神さまミーちゃんをゴルにゃんに変身させると

目力がめっちゃアップしてしまうということ

対をなすニャンドルろくちゃんはというと

だいたいお目々をウットリさせてる写真を使ってるので、このお顔がきっとゴルゴ化を似合わせているのだろうと仮説を立ててみました

そこで公平にミーちゃんのウトウト顔を用意して

ゴルゴになぁれぇぇぇぇ

おまけにもういっちょ

ビミョ〜( ̄▽ ̄)

というよりはミーちゃんがゴルにゃん化すると妙に渋さが滲み出てくるんですよねw

ではお次はパッチリお目々のろくちゃんを

ゴルゴルゴルにゃん!

う〜ん凄まじい破壊力…

もしかして、ろくちゃんが一際ゴル眉が似合うニャンコだったということなのか(・∀・)ハッ

 

結論

ろくちゃんが異様にゴル眉が似合うニャンコだった!

技術の無駄使い

落書きアプリを手に入れGIFアプリを手に入れ

さらには集中線アプリを手に入れ

これからも悪事の限りを尽くしてみせようぞ

技術の無駄使いサーセン

一応、本にゃんたちの名誉のため元の可愛い画像も

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げですヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

それでは来週も三叶家に〜

※今週も頭のネジがポンポン吹っ飛んでいきました( ̄▽ ̄)