北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

恒例のブーブー

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

もはや夏日なんて暖かいだけさ…

外ではね( ̄▽ ̄;)

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

もう気候も完全に猛暑日になることもなく30℃さえ超えなくなりましたね♪

移動してても汗なんて全然かかないのでめっちゃ楽ですね(*´ω`*)

外ではね( ̄▽ ̄;)

 

そうです…厨房は依然として暑いままなのですよ( ;´Д`)

ホールは入り口と裏口のドアを全開で開けとけば外の爽やかな風がサラサラ流れてくれるので過ごしやすいのですが厨房は火の熱気で未だに暑い(^_^;)

秋って涼しいもんじゃないの⁉︎Σ(´д`;)why

と、今年も恒例行事のようにブーブー文句を言うとります( ̄▽ ̄)

 

でも、朝晩は本当に寒いとさえ感じるようになったので体調崩さないよう気をつけていかないとですね(`・∀・´)

皆様もお気をつけくださいませ( ^_^)/~

挟撃

先日、猫神さまミーちゃんを撮影してると前方からミーちゃんを見つけた子供が近寄ってきて…

youtube.com

前門の子供、後門の変態

のツープラトン攻撃状態になってしまいました(^_^;)

まぁ、ミーちゃんは生粋の子供嫌いで声が聴こえただけで警戒モードが起動して、近寄ろうものならなサーッと逃げていきますw

この場合、担当者の元に駆け寄ってきても子供が自分の所に来てしまう判断で担当者からも逃げるというw

頭のいい子です(*´ω`*)

 

そして何故か担当者が後で「この子は外猫ちゃんだから慣れてる人じゃないと逃げちゃうんだよ、ごめんね〜」フォローを入れる羽目にw

何とそんな役回りなんでしょう(*≧∀≦*)ww