北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

書き初め

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

書き初め

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日の猫ヶ丘公園の翌日

今度はお昼頃に通ったら

ベンチと物置がニャンコに占領されてました♪

う〜ん

絶景かな絶景かな♪

2日連続で拝めるとは(人´∀`*)アリガタヤ~

せっかくリラックスしておられるので、このまま退散です(*^ω^*)

このベンチに寝てたらニャンコに囲まれてた!

…などという妄想も実現度高そうですね(*´Д`*)

人目を気にしなければw(´>∀<`)ゝ

 

〜2年半前の御二方〜

f:id:mikyo-ya:20240109191722p:image

スマホを構えて近づく不審人物に警戒心MAX〜

f:id:mikyo-ya:20240109191929j:image

でも何故か近くで写真は撮らせてくれるw

人慣れしてる証拠ですね♪

そういえば彼らにまだゴル眉を贈呈していなかったなぁ(*´ω`*)

えいっ!

f:id:mikyo-ya:20240109192401j:image

後ろの「おやびん」はすでに迫力が凄いのでこのままでいいでしょう( ̄▽ ̄)

f:id:mikyo-ya:20240109192736j:image

なんてねΣd(≧∀≦*)

平等に贈呈しないといけないですよね〜

f:id:mikyo-ya:20240109222246j:image

ついでに書き初めもやっときましたヽ(・∀・)