北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

雲泥の差

本日の日替わりランチ

おやすみ明けの安心できる存在のアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

雲泥の差

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週は土日で宿場まつりが開催されてました♪

が、我が一丁目と本格的に出店が並び始める二丁目では人の数が雲泥の差でした(^_^;)

まぁそりゃそうよね( ̄▽ ̄)

だって、目玉の「おいらん道中」の練り歩きがなければ一丁目なんて数軒しかお店の前で何かやってる所ないのでスッスッスーと通り過ぎますよね〜

 

商店街真ん中辺りから始まる二丁目の方は公園で物産店あるは屋台はあるはで祭りそのものって感じで賑わってました(*^ω^*)

な、何という差なんだ!

あ、圧倒的じゃないか!

と言っても過言ではなかったですw

もう笑っちゃうくらいw

 

とはいえ、二丁目の賑わいに疲れた方々もいらっしゃるのは事実で多少一丁目の方にも人の流れが♪

なかにはまだ保育園児か行く前かくらいの女の子を連れたお父さんが来て帰り際に女の子が食べたハンバーグ定食が美味しかったらしく「今まで食べたハンバーグで一番美味しかった」と言い残して帰られました…

あぁ

心が洗われる〜(*´Д`*)

ありがとう〜

何だか君のおかげで、この日はこのあと「きれいな担当者」でいられた気がするよ(*´ω`*)

猫に願いを

ショート動画でBGMを付けられることに気がついたので念願のあの曲を付けてみましたヽ(・∀・)

ニャンドルろくちゃんの静止画のような動画です♪

youtube.com

くぅぅぅぅ

こんなに近くに居るのに寝続けるってどういうことよ〜(*´Д`*)

寝続けられるくらい信用があるってことで良いですかね‹‹\( ´꒳`)/››♪

ただ暑くてのびてるという可能性の方が高い気もしなくはない…

ま、前者ってことで♪

ザ・拡大解釈の巻!‹‹\(*´ω`* )/››クルクル