北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あれは誰だ!

誰だ!

あれは

ニャンコだ!

いやニャンドルだ!

いやいやいやゴルにゃんだ!

 

GWの3〜6日はめっちゃいい天気だったので毎日毎日ニャンコがゴロゴロ落ちまくってました🤤

ニャンドルもといゴルにゃんのろくちゃんも、それはそれは気持ちよさそうに落ちていとったそうな( ̄▽ ̄)

 

この日はお手手を見て頂ければお分かりになると思いますがもう「ここから動かにゃい」という強い意志が見て取れますね♪

呼んでもニャンと短く一鳴きして終わるというw

あ〜ぁ、こりゃ次回会った時は100倍もふもふ返しの刑だな…と下を向きながら野口さんばりに「次が楽しみだよ…クックック」と一人怪しく立ち去りました(´>∀<`)ゝ

本日のヒー替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)ヒー

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)ヒー

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/ヒー

mikyouya.owst.jp

ヒーヒー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

お約束通り絶賛ヒーヒー言うとりますw

連休明け一発目はやはりキツいですね(^_^;)

早くも筋肉痛がちょこちょこ出始めとりますw

 

でも、まぁヒーヒー言えるくらいには、お仕事させて頂けているということは何とも有り難い事です(*^ω^*)

さ、本日も張り切ってヒーヒー言って頑張りまっせ(`・∀・´)!

というか頑張らせてくださいませ(*´∀`人)