北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まぼろし~

本日の日替わりランチ

ゴーヤチャンプル定食です(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

本当に実現出来れば良いですね

ゴーヤ定食は、まぼろし~(ノω`*)b

本当の日替わりは

いつも通りの水曜日の鶏からです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

すみませんm(_ _)m

ゴーヤ定食は、ちょっと妄想を具現化してみただけです( ̄▽ ̄;)

今回は定食っぽく、肉部門を厚切りハムではなく豚バラに変えて作ってみました(*^ω^*)

豚バラのゴーヤチャンプルも捨てがたしっ!

とにかく暑さにバテないよう必死ですw

喰って喰って喰いまくってバテ知らずになっちゃる!

ついでにお願いします

昨日の夕方

ニャンドルろくちゃんと会ったら、よちよち出てきてくれたので少しだけ戯れてきましたヽ(・∀・)

youtu.be

猫神さまミーちゃんとは違って短くニャンニャン鳴いてくれて、これはこれでまた可愛いですね(*≧з≦)

最近、元気がなかったのですがよちよち寄って来てくれるということは少し元気も出て来てくれたようで良かったです(*^ω^*)

しっぽ立てて、よちよち付いてきて、ニャンニャン鳴いて、スリスリ

と、完全にろくちゃんからも信頼を頂いておりますね♪

 

お顔を洗ってる姿が可愛かったのでついでに担当者も毛繕いして頂きました♪

すまんのぉ( ー̀ωー́ )

と言いつつ、このあと感謝を込めてあごをこちょこちょしてお返しもバッチリしてきました(`・∀・´)

こういうところで他のファンの方々と差をつけないといけませんよね( ̄∇ ̄)

 

その前に

猫>下僕

なので尽くすのは当たり前っちゃ当たり前ですね(´>∀<`)ゝ

 

いやいやいや、その当たり前が出来てない人も多いので、やはりそこが差がついてるポイントかもしれないですね♪

特にもふもふ会の割り込みオッチャンとか、割り込みオッチャンとか、割り込みオッチャンとか…

どんだけ割り込みオッチャンに怨みがあるんだよ!って話ですよね(*≧∀≦*)