北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

おすすめできるスポンジ

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

コスパの台所用スポンジ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

皆さんご家庭でお使いのスポンジはどれくらい保ちますか?

スポンジなんて安い100均のでいいや、とか100円もかけてられないよとかとか…

f:id:mikyo-ya:20230831173511j:image

でも実際安いスポンジって、あっという間にすぐボロボロになって買い替えないといけなくなるパターンがほとんどですよね(^_^;)

 

お店でも安っいスポンジを使っていたときなんて最短で1、2週間くらいしか保たなかったなんてことがざらにありましたし平均でも1ヶ月ほどで買い替えてました

 

一昨年の年末に飛び込み営業で年末のお掃除セットなるものを売り込みに来た営業マンがいたのですが、そのセットとともに売っていたのが

ダスキンさんの3色スポンジセット

こちらのスポンジ何が凄いって飲食店が3ヶ月フル稼働で使っても原型を留めたままという強スポンジw

普通のスポンジだととっくに洗う面がボロボロに剥がれ落ちるというのにビシーーーッとくっ付いてくれたままという何ともありがてぇスポンジちゃんでした(*´∀`人)♪

 

飲食店のフル稼働でへこたれないということは一般的なご家庭で使用する分にはほぼ買い替え不要となること間違いなし!かと(*^ω^*)

お値段もAmazon

3個セットで630円で一個あたり210円と何ともリーズナブルなお値段♪

f:id:mikyo-ya:20230831174021j:image

100円で2、3ヶ月しか保たないなら断然こちらの方がお得かと存じます(・∀・)

スポンジ選びにお悩みの方!

ぜひ候補として♪

 

なんで今さら?かって

ただただ

youtu.be

この悪意に満ちた夢シリーズの動画が面白かったので🤣🤣🤣

お勤めご苦労様です

ニャンドルろくちゃんの真夏の大お昼寝もふもふ会にお邪魔してきました

さすがはニャンコというべきベストボジションな日陰で涼しいところでお休みしておられました(*^ω^*)

youtu.be

もうすぐ涼しくなる(予定)ので外で活動するニャンコ達には、あと少し頑張って欲しいですね(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20230831175052j:image

あ〜っと特別応援隊長も頑張れとエールを送ってらっしゃる‼️

※本日、連日の暑さで完全に頭がおかしくなっておりますので予めご了承ください