北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

泌尿器科へGO

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ことロースカツにおきましてはヘタすると12時頃には売り切れなんてこともしばしばあるので、いつもは願掛けの一貫として書いてますが本当にお早めにw

mikyouya.owst.jp

雨の中ありがとうございました

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はそこそこの雨が降る中、多くのお客さんにご来店頂きました♪

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

この店は担当者の体調がヨロシクなくなると忙しくなるな( ̄▽ ̄;)

ただいま絶賛尿管で結石ちゃんと「おしくらまんじゅう」中(たぶん)のため歩いた振動だけでもズキズキするのに激しく動かしてくれちゃってもぅ〜( ;∀;)

 

あっ!

でも、激しめに動いたせいか今朝は昨日より痛みが少なくなってるような気がします(*^ω^*)

もしかして結石ちゃん少し動いたかな?

だとしたらリハビリ兼ねられましたね♪ラッキー✌️

 

明日、朝イチで泌尿器科の外来予約が取れたのでGOしてきます\( ˆoˆ )/

明日の日替わりランチ

魚(ぶり)のフライとポークカレーのセット

ハムカツとポークカレーのセットを予定しております(*^ω^*)

明日は担当者が開店時間に間に合うかわからないのでもう告知をば

カレーは確定しそうですが、まだ相方が全然定まってないのでダブル告知しておきますw

 

もしかしたら…これとは全然違うものだったりもするかもしれないですw

もきゅ

昨日は夕方くらいからポツポツと雨が降ってきてしまいました

それなのに、ニャンドルろくちゃんは雨などお構いなしに道路にコテンとして動かなくなっちゃいましたw

youtu.be

最初は下僕も「ろくちゃん雨降ってきたよ、お家に帰ろう」と諭していたのですが、指はペロペロされるは肉球でもきゅもきゅされるはで下僕ライフを満喫してしまいましたw

まさにミイラ取りがミイラになるとはこのことですな( ̄▽ ̄)

この直後に強めに降ってきたのですぐお隣のお家に強制宅配しときました( ̄^ ̄)ゞ