北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

恥ずかしくて飾れないよ

本日の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さはいつもよりちょっと甘めの中辛となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

こんなの店頭に飾れんヴァイ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日、東京都から久々にイラッとするメールが…

…なんかイライラする( º言º)

でもってURLで待ち受けていたのが

いやいや、こんなの恥ずかしすぎて飾れないよ(ヾノ-ω-`)ナイナイ

 

ということで、店頭にこれが掲げられる事はまずないので本日で見納めとなりますw

皆さま写真、スクショを撮られる方はどうぞ前まで♪

スカスカの罠

トコトコ歩く姿が何とも可愛らしいニャンドルろくちゃん

youtu.be

う〜んトコトコマイペースで歩く姿の神々しさたるや♪

しかーし数分後には標識の鉄棒の罠に勝手にハマってピタッと動かなくなりましたw

「動くのめんどくなっちゃった」的な事を言ってるのかもしれないですね(*^ω^*)

でもって挟まってる魔力に負け続けて脱出で出来なくなるときっと

「ここから出してくれ!」とゴルにゃん化して道行く人に助けを求めるんでしょうねw

※ただの妄想です

 

とりあえずここなら車が通っても安全なので、ここでゆっくり過ごしてもらうため退散(*^ω^*)

にしても相変わらずいい表情♪