北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

100tハンマー逃走中

本日の日替わりランチ

担当者大好き自家製コロッケとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

あれ?誰か鳳凰幻魔拳でも撃った?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日はやはりというか何というか全体的にお暇でしたね〜( ̄▽ ̄)

昨日までお休みの方、多かったようで(^_^;A

というより今週まで休みを取ってる可能性もなきにしもあらずってな感じですかね( ̄▽ ̄)

 

でも、朝の出勤時に北品川ではないですが結構人を見かけたんですけどね…

誰かすれ違いざまに幻魔拳かけて担当者に幻を見せたというのかっ⁉︎

幻魔拳なんぞにまんまとかかりおって〜

しっかり星矢!

あ、コイツはカシオスでした

何を言ってるか分からない場合はぜひファミコンジャンプをプレイのうえクリアしてきてくださいw

ちなみに担当者は香ちゃんの100tハンマーから逃げるのが大の苦手でいつもここで大ブレーキかかって飽きるってのが大体のパターンでしたw

誰かインディーズゲームでもいいからこれだけのゲーム作ってくれないかな(*≧∀≦*)

「100tハンマー逃走中」

とかいうタイトルでw

お盆のニャンコ集会

お盆休み中の早朝にお店の掃除に行くついでにちょっと買い物に行ったら…

猫が集まるヶ丘公園で早朝ぐーたら集会が開かれてました♪

ダラダラしながら今日のご飯のお話でもしてるんでしょうかね(*´ω`*)?

てか

ボランティアさんのご飯待ちのようなので議題は100%「ご飯」ですね(*≧∀≦*)w

入り口にも

しっかりとガードニャンが配備されており食事会の邪魔は許されないようですw

ボランティアさん、朝早くからご苦労様ですm(_ _)m

 

このボランティア達さんと仲良くなればここのニャンコとお近づきになれるスピードが劇的に早くなるのではなかろうか(人´∀`*)

ただ、担当者がここを通るときってほぼ用事があって時間に追われてるときばかりなんですよね(´>∀<`)ゝ

まずは時間をゆっくり取ってから来る努力をしないといけないですな( ̄▽ ̄;)