北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

サブリミナル

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210715075952j:plain

ハムカツと豚しゃぶのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料です!

f:id:mikyo-ya:20210715080119j:plain

今日はハムカツと豚しゃぶでいこうと言っていたのに女将さんがエビを出してきたので、危うくハムカツとエビフライのフライセットになるところでしたw

ま、担当者はそれでも全然OKなんですけどね(´>∀<`)ゝ

一応、魚介と肉ですしw

mikyouya.owst.jp

ブーム再燃

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この前、久々にニャンコにゴル眉をつけてからというもの「ゴル眉の呪い」にかかってしまったようで実物を見ても自然とゴル眉が浮かび上がってくるようにw

 

前回、アイドルニャンコのろく様より

f:id:mikyo-ya:20210715081441j:plain

f:id:mikyo-ya:20210715081458j:plain

なんともゴル眉をつけやすいお写真を頂戴しましたので、ありがた〜くセットさせて頂きましょう(*>∇<)ノ '`ィ

ψ◥(*ºωº)◤

ふはははは

お前をゴにゃんにしてやろうか⁉︎

f:id:mikyo-ya:20210715081902j:plain

なんということでしょう〜

うっとりお目々だったのがゴル眉効果でキリッとしたお顔に〜

f:id:mikyo-ya:20210715082042j:plain

渋さ300%増しですね♪

これが渋かわというやつか(*´Д`*)

またつまらぬものを覚えてしまった…

こうなってくるとアニメーションでもゴル眉を付けたくなってしまうのが人間の性ってなもんでGIF動画作ってみました(*^ω^*)

ゴル眉フラーーーッシュ!

f:id:mikyo-ya:20210715081426g:plain

f:id:mikyo-ya:20210715082835g:plain

これで目に写る全てのニャンコにゴル眉の幻が浮かび上がってくることでしょう(。-人-。)

f:id:mikyo-ya:20210715083329j:plain

また、つまらぬものを覚えてしまった…

では、失礼しますm(_ _)m