北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

モデル

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

急遽のお知らせ

どうも、担当者です(・∀・)

誠に急ですが3月よりランチタイムの「刺身定食」が1200円へと値上がりすることが決まりました。

元々、結構前から魚の値段が上がってきていたのですが、ここにきてさらに値上がってさすがにもう耐えきれないということで急な話ですが値上がることになってしまいましたm(_ _)m

このモデル…で、出来る!

昨日の朝、業務用のスーパーへ買い物に行く途中で

猫が集まるヶ丘公園の塀の上で

もふもふっと佇んでいるニャンコが1匹

もう少し近づいて

う〜ん

塀とニャンコと木…なかなか風情があって良いですねぇ(*´ω`*)

目線くださーいとお願いすると

しっかりと向いてくれました♪

ちゃんと言葉が通じたようです(^_^)

帰り際

行きに草陰に隠れて気づかないふりして通り過ぎたおやびんに挨拶しようと近づいたら逃げられましたw

おやびん…担当者のニャンコアンテナの感度を舐めてもらっちゃぁ困りますぜ( ̄▽ ̄)

担当者相手に隠れ切れてると思ってるのでしょうかねヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン

そんなの…   
  無駄
  ∩∧_∧∧_∧無駄
 ∧ヽ∩無駄_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
無駄⊂二ミヽ ⊃無駄
  / (⌒) ノ∧_∧ミ無駄
 (_)~し"⌒つω・)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

で、おやびん追いかけてたら

塀の向こうからいきなり別のニャンコが乗ってきてオン・ザ・物置きするところに遭遇〜

みんな日向ぼっこしに来てるんですかね(*´ω`*)?

とりあえずこの後は、日向ぼっこ集会が開かれたことだけは間違いないでしょう( ー̀ωー́ )