北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

祝梅雨明け

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

祝梅雨明け♪

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

関東も先週末に梅雨明けが宣言されました♪

これでようやくジメジメともおさらばだ!

 

どうせ暑いならカラッと暑い方がまだ耐えられる(ような気がする)(`・∀・´)

吹いてくる風もどことなく爽やかで空気も若干涼しさが含まれているような気もしなくはない…

とは言うものの、今週から10年に一度の暑さとか言われちゃってますからね〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず熱中症には引き続き気をつけていきましょうヽ(´▽`)/

ドキィィィィィッ

先週末に担当者が一番ドキッとする言葉が耳に入ってきました

「ブログ見てます」

このワードが出て来ると日替わりランチの下に貼ってあるリンク先のHPのただ日替わりだけを紹介するブログかこの猫全開ブログの二択になり大抵は前者の方なので、今回も前者のパターンだな…と油断してたらまさかのこちらのブログパターンでした(*≧∀≦*)w

 

恥ずかしさのあまり汗が止まらなくて止まらなくてw

でも、それは人知れずしれっとこのブログを続けている者の宿命として受け入れるしかないですね(´>∀<`)ゝ

 

もう一組いらっしゃったお客さんはインスタで担当者のニャン活は認識されてましたが、このブログの存在は今まで秘密だったのが遂に存在がバレてもうた(*≧∀≦*)

こちらのお客さんには自力で頑張って見つけて下さいと宿題形式にしときました♪

簡単に見つけられては困りますからねw

 

ニャンコがお好きなようでこのブログに登場するニャンコ談議が出来て少しの間でしたが楽しい時間を過ぎさせて頂きました♪

ありがとうございます(*^ω^*)

また一つニャンコの輪が繋がりました‹‹\( ´꒳`)/››♪

いい横着っぷり

先週のとある日のニャンドルろくちゃん

お寛ぎになられてるところをお邪魔したのですが、なかなかいい横着っぷりを見せてくれました♪

youtu.be

あごの下のケリケリはよく見かけるのですが、頭はお手手でカキカキした方がやり易いと思ってしまうのは下僕の悲しき性でしょうかね( ̄▽ ̄)

でもその横着っぷりがたまらんのです🤤

おかげで可愛いポーズが見れたので良しとしましょう(*´ω`*)