北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もっと穿つんだ!

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も美味しい美味しいアジフライと生姜焼きでご飯をガツガツ食べていきましょうヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

何でこうなるんや

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週末に女将さんの自転車の後輪がパンクしたみたい…と一回空気を入れて様子見をしてたのですが夕方、完全に空気が抜けてたのでパンクが確定( ̄▽ ̄;)

自転車屋さんに電話して「今空いてますか?」と確認したうえで自転車屋さんまで押して行こうとしたので一旦ストップ!

前日までの激務でクタクタの前期高齢者が夕方のまだ暑いときに自転車押して徒歩15分くらいなんて無謀にも程があるでしょ⁉️

 

ということで担当者がヒーコラヒーコラ言いながら自転車屋さんに行くことに…行くことに〜〜〜〜(T ^ T)大号泣

んもーーーーー

だから「タイヤ空気が抜けてるかも?」状態のときにちゃんと行ってれば担当者がこんな目に遭わずに済んだのにっ!

なーにが「自転車屋さん混んでて大変そうだったから」だよ!

順番待って修理してもらったらんかい!( º言º)

ふんぬーーーーヽ(#゚Д゚)ノ ムキー!!!

おかげでワシャ汗だくでシャツびしょびしょ状態で店に帰って来る羽目になったではないか!

 

(・∀・)ハッ

取り乱してしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

まぁこれが真っ昼間だったら担当者の命も危なかったぁ( ̄▽ ̄;)

仮に行ったとしたら「フンガフンガ」鼻息フンフン言わせながら商店街を闊歩していたことでしょう( ̄▽ ̄)

危うく変質者100%で御用になるところでした(。´-д-)フー=3

なんか先月も自転車押して歩きまくった記憶が…( ̄▽ ̄)

副産物

そんなこんなで自転車屋さん目前に猫が集まるヶ丘公園の前を通ったら

猫もふ石を穿つ

で有名(?)なニャンコによって穿たれた石にまたまたニャンコが鎮座しておられました(*^ω^*)

会えて嬉しいですよ♪

しかもこの子、もしかして

以前にお会いしたこの公園の重鎮ではないでしょうか(*´ω`*)?

お久しぶりでーす♪

再開に乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ

といきたいところですが、わたくしめ絶賛自転車を押している最中ですので数枚の写真と数十秒の動画撮影で敢えなく退散(T ^ T)

youtu.be

石のうえでもふもふして、もっと石を穿ってくださいませ(*´ω`*)