北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

忘れてたー

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

3等以外ないのでは?でお馴染みのアイツが帰ってくる

どうも、寝・半蔵です(-_-)zzz

先週は夜はそうでもないですがランチタイムが急激に忙しくなって身体がついていかなかったです(^_^;)

おかげで昨日はダルくてダルくて意識が途切れ途切れであっという間に一日が終わってしまいました( ;∀;)

でもって夜に寝れなくなるという、あるあるパターンに突入というw

だもんで本日絶賛寝不足状態です!

 

休日はお昼寝しちゃいけないと解ってはいるんですけどね〜

解っちゃいるけどナントやらですね〜( ̄▽ ̄)

さてさて本日より

3等以外無いんでしょ?ですっかりお馴染みのPayPayジャンボが年末までという長い期間で開催されます(*^ω^*)

このお知らせを頂いたのがかなり前だったのですっかり忘れてましたw

なので今回はまだ店頭用のPOPも印刷し忘れて今日に至っておりお店に着いてから気づいたので今日はPOP無しで(^_^;)

今回はニャンコ要素入れる時間がないなぁ…llllll(-ω-;)llllll

順調に回復

お耳の手術を受けた影響で視神経に後遺症の症状があったニャンドルろくちゃん

youtu.be

最近はすっかり元気を取り戻し以前と同じように…いや以前よりニャンニャン元気に鳴いて担当者の周りをグルグルスリスリしてくるようになりました(*^ω^*)

やはりご近所の方々に愛されるのがこの子のライフワークだったようですね(*´ω`*)

お目々の方も

〜戻ってきた直後〜

白い瞬膜部分が常に出ていて全体的に細目だったのが

〜最近〜

瞬膜も引っ込み表情も柔らかくなった気がします(*^ω^*)

ただ瞳孔が左右で開き具合が違ってるのが、やや気がかりです( ;´Д`)

とりあえず今のところは問題ないということなので、穏やかに元気に過ごして頂きたいです(*´Д`*)