北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

階段占領中

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

暑い日が続きますが今週もカツっとロースカツを食べて元気モリモリ乗り切っていきましょうヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

溶ける寸前

どうも、溶ける寸前の担当者です(; ´Д`)グハ ꜆꜄꜆ ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

あ、暑いんだな…

とにかく暑いんだな( ̄▽ ̄;)

東京はついにセミも鳴き始めました( ̄▽ ̄)

余計に暑く感じるんですよね(^_^;)

 

昨日は朝雨が止んだのは良かったのですが、いかんせん湿気が凄すぎてジメ暑い…

これ一番いけない暑さのパターンですよね( ;´Д`)

カラ暑いはまだ風が爽やかでやり過ごせるのですがジメ暑いはヌト〜ッとした風が身体に絡みついてきて最悪ですね( ;∀;)

溶けちゃうよ〜

…ということで本日はカラ暑くなりますように(。-人-。)

リベンジマッチ

成功〜ヽ(´▽`)/

先日のニャンドルろくちゃん階段寝んねを目撃してから数日…ついにその実態を捉えることに成功いたしました!( ̄^ ̄)ゞ

しかーも!

今回はそのまま気づかれずに眠り続けるというネコスキーならヨダレダラダラものの動画の撮影にも見事に成功しました♪

youtu.be

めっちゃ可愛い〜😍

時折りピクピク動いちゃったりなんかして、いったい何の夢でも見てるんですかね〜(*´ω`*)

ただこの階段、お店への扉に繋がっている階段なんですよねw

お店の人これじゃ出入り不可ですね(*≧∀≦*)ww