北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

更新

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

更新

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

本日、電子証明書の更新をしなければならなかったのですが、行く時間がなく期限切れになってしまったため区役所行きを強行するためこれにてε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

夏いね!

youtu.be

昨日、午前8時台に買い出しに行ったときの途中にある森林から聞こえる大合唱( ̄▽ ̄;)

やめてくれ〜

声聞いただけで暑さマシマシじゃないのよ〜( ;´Д`)

初動画

女将さんが初動画にチャレンジしてきたようですヽ(・∀・)

猫神さまミーちゃんにご飯をあげている様子です

youtu.be

縦撮りやら動画の撮り方が分からないようで独り言も収録されてますねw

技術は慣れなのでどうにでもなるかと思います(*^ω^*)

これでカメラマンが一人増えてニャンコ動画の効率が上がりそう♪