北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

相性良いコンビ

本日の日替わりランチ

ポークカレーとカレーと相性抜群のクリーミーな自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛よりちょっぴり辛い中辛と何とも説明が難しい辛さとなっておりますw

辛いと感じたらぜひ

コロッケと一緒に召し上がるかコロッケを潰して少し混ぜて召し上がって頂くと辛さがかなり軽減されますのでお試しあれ♪

良いコンビです♪

クリーミー万歳ヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

数十分後に悲劇が待っとるよ〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日の日曜日の早朝に買い出しに行ったときにいつだか会ったツバメたちにまた会いました♪

youtu.be

今回は動画のだいぶ後半ですが飛行シーンを捉えることに成功(*^ω^*)

ツバメの飛んでいる姿はカッコいいですね〜♪

まさに飛燕!って感じですね(?)

 

あぁこれ撮ってるときは幸せだったなぁ( ̄▽ ̄)

まさかこの数十分後に自転車がパンクしてクソ暑い中1時間も重い荷物背負って自転車引きながら歩くとはε-(´∀`; )

おいたわしや過去の自分(;´Д`A

撮り始めるのが遅れた〜

この前、ニャンドルろくちゃんがなんか階段を占拠して可愛く寝んねしていたんですよ〜

これは撮り納めないと!(*゚∀゚)=3ムハー

youtu.be

と息巻いて撮り始めたものの起きてきてしまい失敗( ;´Д`)

下僕め、ちょっと興奮しすぎたようですw

初めての光景に気配を消せなかったようです(*≧∀≦*)

まだまだ修行が足りませんなぁ( ̄▽ ̄)

f:id:mikyo-ya:20230705211957j:image

悔しいのでとりあえずゴル眉つけときます(-ω-`)フッ