北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなでがんばろう

本日の日替わりランチ

暑さなんて吹っ飛ばせー!なロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お気をつけを

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしめはといいますとランチや夜の営業が終わる頃にはシャツが汗でビッショリ(;´д`)

所々で頭がボーッとしたりとだいぶヤバかったかもしれないです(^_^;)

 

水をガブガブ飲みまくってるんですけどねw

吸収した分だけめっちゃ出ていってる気しかしないですw

一気に大量に飲んでも意味ないというのは本当のようです(*≧∀≦*)

こまめな水分補給!

これが大事ですぞ!

ところで「こまめな」に飲む一回の量ってどれくらいなんでしょう(・∀・)?

がんばれ〜

最近は暑くて夕方以降でないと猫神さまミーちゃんには会えなくなってしまいました(^_^;)

それでも少し涼しくなった夕方にはさらなる涼を求めて風が通る所に移って休憩してます(・∀・)

youtu.be

夏毛になってきてシュッとしてきました

あとは年齢からくる体重減少もあってだいぶ細っそりしてしまってますが毛並みも悪くはないしニャーと元気な声を聞かせてくれるので大丈夫そうです

日が沈んだあとはちゃんとご飯を食べにきてもくれます(*^ω^*)

youtu.be

もう少しカラッとしてくれると夜は過ごしやすくなるんですけどね(^_^;)

がんばれ〜

その頃ろくちゃんは

玄関先で涼んでいるところを

ゴル眉や

大門サングラスを着けて遊ばれてましたとさ

めでたしめでたし

ヤバいなぁ…最近、可愛い×ハードボイルドのミスマッチがますますツボりまくております(*≧∀≦*)

 

ろくちゃんも高齢なので頑張って乗り切ってほしいです!

ていうか北品川のニャンドルたち全員がんばれーーーー

一応、名誉の元画像は貼っておかないといけないですよね(´>∀<`)ゝ

クロスされたお手手がねこねこしいですね〜♪