北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

戻ってきちゃヤーよ

本日の日替わりランチ

ポークカレーと自家製コロッケのお口の中でカレーコロッケセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

うちのクリーミーなコロッケはカレーとの相性が抜群なのでたまにはソースではなくカレーをソース代わりかけて召し上がってみるのもまた一興かと存じますm(_ _)m

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

戻ってこなくていいのに〜梅雨〜

どうも、梅雨が大嫌い6月生まれの担当者ですヽ(・∀・)

本当に梅雨って嫌ですよね〜

ジメジメしてるし

祝日はないし

雨多いし

祝日ないし

祝日ないし

祝日ないし

(・∀・)ハッ

いつの間にか梅雨への不満ではなく6月への不満をダダ漏らしておりました(´>∀<`)ゝ

 

とまぁ恒例の年に数回ある担当者の6月への怨みつらみ録も無事済みましたので本題を…

今日からまた雨が降ったり止んだりと、あの嫌な蒸し暑さの梅雨が舞い戻ろうとしておりますね( ̄▽ ̄;)

ここ数日は暑いながらも比較的カラッと晴れてくれたので爽やかな気候だったんですけどね〜(´・∀・`)

 

(。´-д-)ハァ=3

梅雨なんて戻ってこなくていいのになぁ…

バリネコ

昨日の夕方も烈々な出待ちならぬ戻り待ちの下僕のファンの方が♪

youtu.be

バリバリに夢中になって下僕のこと忘れちゃったんじゃないかと心配になっちゃいましたよw

ちゃんと我に返ってダッシュできてくれて良かったですよホントw

じゃないと遠めからスマホ構えてるただの変態になっちゃいますからね 壁|ω・)チラ

バリネコって単語見て

こっちのバリネコが最初に浮かんでしまったらかなりの重症ですので、お早い受診を(*≧∀≦*)