北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ギャフンだり蹴ったり

本日の日替わりランチ

自家製コロッケとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のカレーの辛さは中の辛さはとなっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

強風の次は黄砂だってーーーーーー⁉︎

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は強風がそこそこ凄かったですね( ̄▽ ̄;)

案の定、直撃したランチタイムは雨の日並みの来客数となる始末…

 

でもって今日は東京ではあまり馴染みのなかった黄砂も襲来するという( ;∀;)

正直今まで「黄砂が凄いよ!」とかいうパターンが経験ないので今日もどうなることでしょう┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

踏んだり蹴ったりパターンだけは回避したーい!

 

北の方はもっと影響が凄いということですのでお気をつけくださいm(_ _)m

人撮

えー昨今ではドローンによる空撮が主流かと思いますが担当者はまだまだ人力で頑張ります!

youtu.be

このブレブレ感が人力撮影を物語ってますねw

まぁ、味があって良いのではないでしょうか(´>∀<`)ゝ

 

最近、抱っこに果敢にチャレンジしていて抱っこチャンスの位置に立つとサーッと逃げられらますw

んあーーー