北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

三叶家式さんすう

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20200903103118j:plain

エビフライとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さは玉ねぎの自然の甘さが効いた中辛以上辛口未満の辛さとなっておりますので、どなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

本日、日替わりがカレーなのでテイクアウト用のカレーライスのご注文に限り爆速でご用意出来ますのでお昼休みゆっくり過ごされたい方にはピッタリな感じとなっております(・∀・)

 

 PayPayユーザーの方はこちらでもテイクアウトのご注文承ってますヽ(・∀・)

↓↓↓

f:id:mikyo-ya:20200904101716p:plain

https://pickup.paypay.ne.jp/A62GM

コロッケが一皿

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

f:id:mikyo-ya:20201112105602j:plain

ここにコロッケがあります。

担当者はAさんから3個のコロッケを6個に分けてほしいと頼まれました。

でもBさんはだったら二皿頼めばいいよと言いました。

Aさんは初めての来店でしたが今まで出てきた料理のボリュームを察知して一皿を分けて欲しい、一方Bさんはお店のボリュームを知ってなお二皿頼む気満々です。

 

AさんとBさんの間で板挟みの担当者…

一体どうすれば( ;´Д`)

出した結論は

f:id:mikyo-ya:20201112110438j:plain

f:id:mikyo-ya:20201112110500j:plain

ちょっと大盛りの一皿分のコロ俵

まぁ、二皿注文受けて残されるのが一番良くないですからね。

こういう時は折衷案に限りますね( ̄▽ ̄)

 

量が多いと感じた場合は半分の量にしたりとかも出来ますし、逆にちょっと多くしてほしい等の要望も簡単に受けられますので遠慮なくバンバン要望をくださいませヽ(・∀・)

空気を感じられればOK


見えた人は猫好き確定

一瞬だけど指に食いついて顔を寄せてきてくれました♪

我慢できずに扉を開けてしまいました( ̄▽ ̄;)

開けなければもう少し指を追いかけて遊んでくれたかもしれないのにぃぃ(つД`)ノ

 

こちらの動画猫好きにしか見えない仕様となっておりますのでご注意くださいm(_ _)m

信じるか信じないかはあなた次第

 

では、失礼しますm(_ _)m